2010年10月26日

Kids Wanna Rock

Desktop

↑仕事机。よくエンジニアの机じゃないと言われる。かも。あーグレッチのホワイトペンギン、いいなぁ。できればベースが欲しかったり(^-^;)

-------

ちょっと前に、ブルーノートで山下久美子を見た。自分が学生の頃の楽曲には結構思い入れがある。「Single」「Lilith」「微笑みのその前で」…とか。「Tonight」「真夜中のルーレット」くらいまではよく聴いてたなぁ。もういい歳なんだけど、全然昔とイメージが変わらないし、歌も変わらない。お母さんになっても、あんなロックなボーカリストでいてくれることがちょっと嬉しかったり。
「Lilith」とか演ってみたいなー。ドラム大変そうだけど。

-------

ライブが終わってすでに1週間以上経った。書きたいこといっぱいなんだけど…遅くなったので簡単に。
今回、主催させてもらって…自分が一番楽しんでた気がする(^-^;) すごくアットホームな感じで近くでいろんな音を楽しめて、本当にやってよかったライブだったと思う。今更ながら、見に来てくれたお客さん、一緒に演ってくれた緑青、クリモトボンバーズの方々、バンドメンバ、studio EMERGENCYさん、すべての関わってくれたみなさんに感謝。すごくたくさんの人に助けられて…最初のスタジオライブは楽しくやれてよかった。また必ずスタジオライブはやりたい。

とりあえず、次に向けていろいろ動き出した。まずは12月にOrangePitでライブ。で、1月か2月にまたI.T.A.RockFesがやれるといいなぁと。新しい曲も決めつつ。あ…カウベルどうしよ…。

-------

今回のライブ、どう考えても自分の年齢だけ飛び抜けてたと思う(^-^;) まだまだいろんなことができる若いバンドマンが羨ましいと思いつつも、年齢はあまり気にせずにこれからも楽しませてもらおうと思う。Kids Wanna Rock!!
…いや、Kidsではないんだけどさ。
posted by いた at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

Superfly ライブ。

Superfly@ZeppNagoya、セットリスト覚え書き。

10. I Remember
09. ハロー・ハロー
08. 春のまぼろし
07. 愛に抱かれて
06. Wildflower
05. マニフェスト
04. 愛と感謝

+1. See You
+2. スキップ・ビート

03. 凛
02. タマシイレボリューション
01. 愛をこめて花束を

一年ぶりのSuperflyライブ。この上ない、最高のセットリスト。


image-20101014220100.png
posted by いた at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

