2010年09月17日

ライブ告知

I.T.A Rock Fes. Vol.0

いつも練習に使っている豊橋のスタジオ「EMERGENCY」さんでライブをやることに。
スタジオが1周年なので、そのイベント企画のひとつとして盛り上げるべく、ウチのバンド主催でライブをやろうと。スタジオライブなので、普段練習しているスタジオにお客さんも入ってもらって、一緒に音を楽しんでもらう気軽なライブ。気軽と言いつつもいろいろと準備には動いているけど(^-^;)
出演するバンドも、素人バンドもあれば積極的にライブ活動をしているバンドもあり、そしてEMERGENCYさん1周年ということで、スペシャルな?ユニットの演奏も。とにかく「音を楽しむ」ことができるライブにしたい。

ということで、告知を。

<I.T.A. Rock Festival vol.0>
2010/10/16(Sat)
場所:sound studio EMERGENCY(豊橋市西岩田)
→HPはこちら
時間:20:00 Open/Start
Charge:¥500

出演バンド:
seek / Bubble Slime / 緑青 (Guest)
and more...

20時オープン&スタートなので、本当に搬入とかセッティングもライブの一部。そんな雰囲気も含めて楽しんでもらえるような、アットホームなライブになると思うので、お近くの方は是非。チケット予約はEMERGENCYさん、もしくは自分まで連絡を。

ちなみに、seek と Bubble Slime でドラムを叩く。どちらも初ライブ(^-^;)
posted by いた at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162963550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

