2011年02月01日

I.T.A. Rock Fes. vol.1@オレンジピット

1/29。主催ライブ。去年のスタジオライブに続いて2回目。でもVol.1。
うちら以外に5つのバンドに参加していただいた。緑青、spicy garlic pizza、sleepy head、無農薬農民ず、KICK-OH-MAN、全てのバンドに心から御礼を。しかもチャージフリーにも付き合ってもらったし。
どうしても全部のバンドの音を聴きたかった。幹事バンドたるもの、もうちょっと気を使うべきなんだろうけど、とにかくステージをみたくて。なんとかほぼ全部を見れたし、どのバンドも楽しかったし、自分もライブを堪能できたと思う。
まぁいろいろあったけど、なんとかイベントとして成立したんじゃないかなぁと。予想以上にいっぱいのお客さんに来てもらえたことにもほんとに感謝。またやる。Vol.2も。

-------

今回出てもらった無農薬農民ず、師匠のバンドなわけで…お願いしてよかったのかどうか悩んだけど、結果的には一緒にやってもらってよかった。いろいろ勉強にもなったし、バンドのスタンスとか雰囲気とかそういうのも含めていろいろ教わったと思う。あんな感じでやれるともっと楽しくなるんだろうなと…うちの姫とも話をした。まぁあせらずにやっていきたい。
ギリギリでお願いした spicy garlic pizzaにもいっぱい感謝。同じスタジオで練習してるバンドだし、また何か一緒にやれたらいいななぁ。

-------

自分の課題。いろいろ見つかった。まぁ少しずつでも変えていこうと思う。もっと上手くなりたいことには変わりないし。
あと、今回2タムだったのが自分ひとりだけ。タムのセッティングに時間がかかりすぎた。ただでさえシンバルとか増やしてるからもうちょっとサクサクとセッティングできるようにしたい。

-------

覚え書。

1. Don't Look Back in Anger
2. 電波塔
3. ループ&ループ
4. Electioneering
5. Why Bother?
6. ワンダーフォーゲル
7. cream soda
8. Acquiesce
posted by いた at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183530072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

