2011年05月07日

noon@名古屋ブルーノート

5月5日。GW最終日にブルーノートへ、noonのライブを見に。
こどもの日ということで、セットリストもディズニーナンバーだったり、メジャーな映画音楽だったりと今までにない雰囲気。Jazzyなnoonもいいけど、個人的にはポップな曲を歌うnoonも好きなので、こういうのもアリかなと。
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」とかよかったし。(この曲、ユーミン以外が歌ってるのがお気に入り。)アルバムにも入ってる「見上げてごらん 夜の星を」も相変わらずの優しい歌で。「ささやかな幸せを〜」の部分の「な」の歌い方がホントに絶妙で(^-^;)
ジャズナンバーも織り交ぜつつの楽しいライブだった。

セットリスト…はちゃんと覚えてないので、こんな曲演りましたリスト。
・Lalalu
・I've got just about everything
・大きな古時計
・Under the sea
・Someday my prince will come
・やさしさに包まれたなら
・Country Road
・Amazing Grace
・見上げてごらん 夜の星を
・ドレミの歌
・しあわせなら手を叩こう
・When you wish upon a star

久しぶりにnoonのライブを見たけど…また今回も「Close to you」を聴けず。


noon sign

誕生月ということで…サインをいただいた。
次は…paris matchを見るか、土岐麻子を見るか…ちょっと考え中。
posted by いた at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、お話ししてた時、Nuu(つづり合ってるかな…)だと思ってました。ヌーっていましたよね?w
noon気になります☆
パリスマッチは友達が福井県でバンドでやってるとかつい先日聞いててタイムリーな人(バンド?)です。
聴いてみよう!
Posted by maco at 2011年05月08日 23:36
>macoさん

noon、音源を準備しますので待っててくださいね。
paris match は、CMで曲が使われてた頃によく聴いてて「太陽の接吻」「SUMMER BREEZE」っていう曲が好きです。
ちょっとラテン系の方が好きかも。あでも、ちょっと前に出たカバーアルバムもよかったです。ジャケットからStyle Councilカバーですが。
Posted by いた at 2011年05月09日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199601222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。