2011年05月18日

age of forty

改めて告知。
I.T.A Rock Fes. Vol.2
5/21(土) 19:30 Open / 20:00 Start
豊橋・西岩田 sound studio EMERGENCY
フリーライブなので、気軽にどうぞ。

Act:
20:00〜 SALADBOWL
20:25〜 シャボン
21:10〜 緑青
21:55〜 Bubble Slime

駐車場はこちら↓できるだけ乗り合わせで。
EMERGENCY Parking

SALADBOWLとBubbleSlimeで叩く。SALADBOWLの1曲目で体力の80%くらいを使ってしまいそうで…。ま、いろんな曲やるので、お楽しみに。

-------

四十にして惑わず。
誰が言ったか忘れたけど、惑いまくり。そんな悟れる器にはまだまだ遠い。いくつになってもやりたいことをやっていたいとは思う。

この歳になると、人との出会いをすごく大切に思うし、人とのつながりが途切れるのをとても寂しく感じる。音楽から出会いとか関わりが増えていくことが多かったこの一年に感謝。
そして、好き勝手やらせてくれているカミさんにも感謝。

-------

とある人から着信。取れなくて折り返したけどつながらず。メールで「電話もらったみたいだけど…」と送ると、「ポケットの中でなぜかロックが外れて、なぜかいたさんに掛けてたみたい」と返事が。過去にも一度そんなことがあった。まぁおかげで久しぶりに連絡とれたけど。
しかし…その携帯、愛おしすぎる('-'*)

-------

やっぱり不惑の40には程遠い…かな。
posted by いた at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | HeartBeat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いたさん(*^^*)
明日はよろしくお願いします。
お手柔らかにっ(o^^o)
Posted by シャボン@ユミ at 2011年05月20日 11:11
>ユミさん
いよいよですねぇ。よろしくです(^-^)/
バブルスライムはゆるくて軟らかいので
大丈夫です!こちらこそお手柔らかに。
Posted by いた at 2011年05月20日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202127844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

