2011年08月07日

歩き続ける

台湾出張から帰国。まぁ…仕事とはいえ、ホントに現場とホテルの往復だけという海外出張はきつい。美味しい中華を…なんて余裕は全然ない現地調整。また近いうちに呼ばれそうな予感。

-------

Eme Disk Rec - Bubble Slime

先日のエマディスクのREC風景がYouTubeに上がっているので紹介。オーナーの松井さん、ありがとうございます!
Bubble Slime - ワンダーフォーゲル
http://www.youtube.com/watch?v=sLkjNtPoLC0

もうひとつ、ヘルプでドラム叩いたシャボンも。
シャボン - Destiny
http://www.youtube.com/watch?v=_Bn5DRU91C0
#自分は映ってないけど(^-^;)

-------

明日は久しぶりにバブルのスタジオ練習。出張とか諸々のお陰で新曲全然練習できてない…。
posted by いた at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張お疲れさまです!
YouTubeは良い作品になりました。
思い出をしっかり編集しといて
例えば10年後ぐらいに
こんなことやってたんだよ
みたいな話で盛り上がったら
よいなぁ、なんて考えてます!

また、何か思い出を共有して
いきたいですね!
Posted by 松井 at 2011年08月09日 00:25
>松井さん
ありがとうございます。
エマージェンシーがあるから、うちらのバンドはいろんなことを形にできてると思います。
これからも何か企画して、バンドの楽しさを共有できたらいいなと。

あ、あせらずゆっくり復帰してくださいねー。
Posted by いた at 2011年08月09日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

