2011年10月30日

Everything is gonna be all right

えーと、ちゃんと生きてます(^-^;)

いろいろ忙しくて、できてないことの方が多すぎる今日この頃。
この仕事向いてないのかなぁと今更ながらに思うこともあるけど、開発メンバに助けられながら頑張らないと。それでも、数百万の稟議書を2つも3つも書かないといけないのは、それなりにプレッシャーもある。
仕事以外でも2月までにやらなきゃいけないことがいっぱいあって、ちょっとオーバーフロー気味。そんなこと言ってても時間は経つから、日々無駄に時間を過ごさないようにやっていこうかと。そういうヤル気を削いでくれることもあるにはあるけど、ま、なんとかする。

-------

クラッシュシンバルを1枚買った。けど、叩きに行く時間がなーい。
バンドの方もやっといろんな形で前進しそうで。ひとまず山積みな課題曲を少しづつ叩かないと。

-------

好きなスカロックバンド、Yum!Yum!ORANGE の曲で「Precious Days」という曲がある。歌詞も好きで、ほんとに今までたくさん聴いた。


君がくれた 言葉の数だけ 笑顔になって
明日へ進む勇気と力に変わるよ
君にみせた 涙の数だけ 優しくなって
触れた想い温もりは ずっと宝物



きっと、人も車も一緒な気がする。新しい出逢いを大事に。


Yum!Yum!ORANGE -Precious Days PV

-------

とかなんとか言ってるうちに、結婚して17年経った。
相変わらずのマイペース。これからもきっとマイペース。

posted by いた at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | HeartBeat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(*^^*)
17年きらきらきらきら
おめでとうございます!
Posted by シャボン@ユミ at 2011年10月30日 13:14
いたくーん。
はじめておじゃまします。
お互い、仕事,家庭,音楽いろんな吊り合いをとっていきましょう。
僕は仕事はエンジニアで、趣味はホリデーミュージシャン。共感できることもあるよ。
家はリンクにあるholoholo cafe のすぐそばです。また会えるのを楽しみにしてるよ。
Posted by まるひろ@kits at 2011年10月30日 22:19
>ユミさん
ありがとう!またいろいろ話しましょう。
ドラム見つかった?
Posted by いた at 2011年10月31日 00:03
>まるひろさん
おー、ありがとうございます!
楽しくやれることが一番ですよね。社会人のいろんな制約もあるけど、自分で追い詰めないように楽しみたいと思います。
ぜひ何か一緒にやりましょう!
よろしくです(^-^)
Posted by いた at 2011年10月31日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232758887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

